園からのお知らせ

2017年10月02日

実りの秋、食欲の秋、スポーツの秋になりました。とはいうものの朝夕はすっかり寒くなりましたね。体調を崩さないよう元気に過ごしたいですね。
親子運動会では子どもたちの可愛らしい姿や頑張っている姿に成長を感じ、感動しました。
今月はいもほり・りんご狩り・スポーツ教室・健康の森など園外保育が満載です。いろんな所へ出かけて行って秋を楽しみたいと思います。

今後の行事予定

17年10月20日
秋田南中学校一年生職場体験
楢山地区5歳児交流会
17年10月23日
手洗い教室(3.4.5歳児)
中通看護学院生 保育実習(23〜26日)
17年10月24日
ハロウィンパレード・ぞう組(イオン秋田中央店にて)
17年10月25日
りんご狩り(ぱんだ組、ぞう組)
17年10月26日
誕生会
17年10月27日
職員会議
17年10月28日
ほいくえんまつり(イオンセントラルコート)
17年10月30日
ハロウィンごっこ
17年10月31日
体育教室

更新情報!

17年10月13日
今日の「ならやまっこ」こあら組・更新しました。
17年10月12日
今日の「ならやまっこ」ぞう組・更新しました。
17年10月06日
今日の「ならやまっこ」くま組・更新しました。
17年10月02日
今日の「ならやまっこ」ぞう組・更新しました。
17年10月02日
今日の「ならやまっこ」ぱんだ組・更新しました。